豊中・箕面の英語教室トゥインクルイングリッシュ › レッスン内容 › 2014年1月5週目レッスンリポート

2014年02月02日

2014年1月5週目レッスンリポート

暖かい1週間でしたねビックリ
今週は、レッスン開始時のエクササイズの音楽をちょっと変えてみました。
4月からずっと同じ音楽を使用してきたのですが、さすがに3学期になり、ちょっとマンネリ気味??な感じがしたので‘Stop and go!'という曲を使って体を動かしてみました〜

walk, gallop, skate, march, jump, tiptoeの動作が出てきます。
この曲、本当は親子クラス向けに用意したのですが、意外にも??年中・年長さんも楽しそうでしたface01

因みにこのCDの中に入っている曲です。Did you feed my cow?
2014年1月5週目レッスンリポート

表紙に‘presents the songs of Ella Jenkins'と書いてありますね。Ella Jenkinsさんとは、アメリカのフォークソングシンガーで50年以上子供向けの歌を歌っていた、有名な歌手の方です。
グラミー賞にも何度もノミネート・受賞されています。
他の曲も子供心をくすぐる楽しいものですよ!!

さて2月はバレンタインレッスンを予定していますicon06
今年もみんなでカード作成をしようと思っています♪
お楽しみに!




Posted by トゥインクルイングリッシュ at 22:15 │レッスン内容