2013年03月15日

3月3週目レッスンリポート

今週も元気にレッスン行ないましたビックリ
各クラス、体験レッスンでご参加くださったお子さんも
多くいらっしゃった週になりました。
春は何かを始めるに良い季節ですね花
特にお友達からのご紹介でお越し頂く方も多い事は
本当に嬉しく思っていますface01

さて、今月は1年間の復習も行なっています。
去年の5月頃、How's the weather? (お天気なあに?)という歌を歌っていて、
今週久しぶりに歌ってみました・・・
が、ほとんどのお子さんが忘れてしまっていてicon11
しまった!!時々でも良いから歌っておけばよかった、と反省しました。
子供って、毎日たくさんの事を覚え忘れていってるんですよね。
大人になると忘れるばかりなんだけどface10
繰り返すことの大切さを改めて感じました。

箕面の方での「親子クラス」は今週が最後となりました。
次回4月からはまた、新メンバーになる予定です。
1年間通ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
来週以降、幼稚園児以上のクラスも順次1年間のカリキュラムが終わります。
色々あったなぁ・・・と懐かしく思う事もアリ、
もっとこうしていれば、と反省する面も多々アリ。
来年度は更にパワーUPして頑張りますicon14

「親子クラス」で歌った‘Eensey Weensey Spider'の分かりやすい動画を見つけました。


また歌いましょうねface01




Posted by トゥインクルイングリッシュ at 22:10 │レッスン内容