2012年06月21日

6.20&21 レッスンリポート

今日はもの凄い雨でしたね☂特に親子レッスン前のお昼が一番ひどくて・・・
雨の中小さいお子さんを連れて歩くのは大変だったと思います。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

昨日もどんより雲が多かったですし、スッキリしないお天気の中今週もレッスンを行いました!

ちょうど各クラスweatherについてレッスン中なので、そういった意味ではこの天気もありがたいface02Sunnyばかり覚えがちでしたが
今週はWindyやClouldyもバッチリ言えていましたよキラキラ

小学生さんたちはさすがで、`How's the weather?'の質問にもしっかり答えてくれました。
クラスルームイングリッシュの方もだいぶ定着しています。
`Close your book.' `Let's trace the letter A' `What's this?'`Let's count!'などに対しての答えや反応はもう間違わないです。

天気に関するアイテム(傘・レインブーツ・サングラスなど)も含めた「お天気カードゲーム」もしました!

さて、今週8月のスペシャルイベントのお知らせを配らせて頂きましたビックリくすの木の親子クラスは来週お配りします。

8月はレッスン自体はお休みの予定ですが、最終週の木曜日に2教室合同のイベントを開催します♪
今回はイベント内容などを考慮し、竹林会館で行います。遠方となってしまう方は大変申し訳ございません。

近く、HPの方にも詳細載せますねface01
是非みなさんご参加ください!!
尚、このイベントは7月までに教室へ入会された方(申込書を提出された方)を対象としております。
新規の方・今回のみ参加希望の方はご遠慮頂きます様予めご了承ください。











Posted by トゥインクルイングリッシュ at 23:04 │レッスン内容