2012年03月16日

thank you for coming!!!

体験レッスンにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたface01
今までも様々な場面でレッスンしてきましたが
今回は自分自身で教室をやっていくにあたり、不安あり葛藤あり
色々想うところがあって試行錯誤と緊張の中での体験会となりました。まずは無事終了できホッとしています。

4月からいよいよ、教室をスタートしますビックリ
素敵な教室をつくって行くために、これからも色々なところからアイデアや情報を収集し、お子さんたちが楽しんで英語に親しめる場所にしたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。






さて、写真はニュージーランドのKirsty(写真右)から昨日届いたものです。
私がホームスティでお世話になった女の子(当時は5歳くらいでした)去年、facebookで‘再会’をしました!
英語圏では17日が `St.Patrick Day'なんですね。
アイルランドにキリスト教を広めた方で、首都ダブリンでは盛大にお祭りが催されます。
グリーンはアイルランドのシンボルカラークローバー
そういえば、街中のポストも緑でした。

Kirstyは今、大学生で日本にとても興味を持っています。
いつか遊びに来てもらい、教室にも登場して欲しいなぁ♪と密かに思っています。







Posted by トゥインクルイングリッシュ at 22:20 │英語教室案内